ALOHA Diaries「男旅ハワイ」

アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級取得、渡ハ100回目標のハワイショップ店長ブログ

ALOHA Diaries「男旅ハワイ」
アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級取得、渡ハ100回目標のハワイショップ店長ブログ

Aloha! 期待をはるかに超えたビーサン「Scott Hawaii」

Aloha! 男はビーサンが好きだ。

 

ハワイでは当たり前のようにサンダルで過ごすが、日本にいるとそうもいかない。

でも、せめて休日やちょっとしたお出かけはサンダルで過ごしたい。

 

ビーサンをこよなく愛している私。
色々なサンダルビーサンを試してきたが「Scott Hawaii(スコットハワイ)」はなかなかいい。

 

正直、これまでは「Scott Hawaii(スコットハワイ)」に対して、あまりかっこいいイメージもなかった。。
ハワイで見てもスルーしてきたが、たまたまアラモアナのWalmart(ウォルマート)」で安そうだったので購入。
たしか、十数ドルくらい。
Walmartで売ってたのはデザインのバリエーションもあまりなく、シンプルで無難な黒で決定。

 

1日履いて、歩いてみて、すぐにわかった。

いいぞこのビーサン、期待をはるかに超えてたのである!!!

 

f:id:alohadiaries:20180709163952j:plain

f:id:alohadiaries:20180709164005j:plain

f:id:alohadiaries:20180709164017j:plain

f:id:alohadiaries:20180709164028j:plain

 

「Scott Hawaii(スコットハワイ)」は、1932年創業のハワイの老舗である。
老舗だけあって、仕事ぶりが見事である。

 

はじめ手にしたとき、ちょっと重いかなと思ったが、歩いてみるとそれがちょうどよい。疲れにくい。

鼻緒がしっかりついていて、かなり丈夫。頑丈なつくり。

土踏まずの部分が少し盛り上がっているから、フィット感が抜群。履き心地がよいのは、このせいだろうか。


ハワイのサンダルと言えば「ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)」もあるが、ハワイのお土産やプレゼントには手頃なお値段の「Scott Hawaii(スコットハワイ)」も悪くない。
メンズ以外に子供用・レディースもある。
ちなみに日本で買うとわりと高価のようです。

 

ビーサンにこだわってみてはいかが?

 

自分に合ったサンダル、最高にフットワークが軽い!

 

マハロ!

 

・Scott Hawaii(スコットハワイ)

https://scotthawaii.com/

 

-------------
家族旅行ハワイ by「ALOHA Diaries」ハワイセレクトショップ
アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級の店長ブログ。

www.rakuten.co.jp


-------------

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
ぜひクリックしてください!
↓↓↓
ALOHA Diaries「男旅ハワイ」