ALOHA Diaries「男旅ハワイ」

アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級取得、渡ハ100回目標のハワイショップ店長ブログ

ALOHA Diaries「男旅ハワイ」
アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級取得、渡ハ100回目標のハワイショップ店長ブログ

ハワイでラーメン!やっぱり「佐野屋」

Aloha! 

 

ALOHA Diaries ハワイセレクトショップの店長です。

 

男が懐かしむ、学生時代に食べたあのがっつり飯

 

---------------

佐野屋「SANOYA」

---------------

「男旅ハワイ」にふさわしい、ハワイで人気ラーメン屋さんです。

 

まぎらわしいですが、透き通るような醤油ラーメン、栃木名物「佐野ラーメン」ではありません!!

 

物価の高いハワイにおいて、10ドル以下の豊富なメニューはうれしいかぎり。

 

物価の高い東京一人暮らし。

「安い」「うまい」「量が多い」を求めて、お店を探し回った学生の頃を思い出させてくれる。

 

なぜだろう?

ここに来ると

“アナザースカイ”的な気分。。

 


「佐野屋スペシャル」

ハワイラーメン佐野屋

佐野屋スペシャルは、とにかく野菜、具だくさんでボリューム満点!

日本だとロードサイドにあるラーメン屋さんで見かける、あんかけ五目らーめんに近いラーメン。

 

ほっとする味、だけど最後が苦しくなるボリューム、、大満足の一品!

 

お腹が空いてたら迷わずこれ!

 

 

「餃子」

ハワイラーメン佐野屋

ハワイにもラーメン屋や中華料理屋は数多くあれど、佐野屋の餃子をNo.1にあげる人も多いくらい大人気!

お持ち帰りにも人気。

 

やっぱりうまいなー!

とにかくジューシーでバランスがよい餃子。


まさに、餃子の王道。。

 

 

マーボーらーめん(麻婆ラーメン)でななく、、

今回は「マーボー焼きそば」に初挑戦!!

ハワイラーメン佐野屋

辛くないマーボー。

あんかけ豆腐やきそばです。

 

「マーボーらーめんの方がよかったかなー、、」

と思いつつ、十分完食できるうまさ!

 

焼きそばもラーメン並みに色んなメニューが充実してるのが、佐野屋のすごさ。

 

 

ラーメン・チャーハンセット

ハワイラーメン佐野屋

この組み合わせ。世界中のどこにいても、男のロマン

 

ハワイで美味しいラーメン・炒飯セットが食べられるなんて幸せ。

 

佐野屋は餃子が大人気ですが、炒飯(フライドライス)も塩加減が絶妙で大好きです!

 

 

佐野屋は夜遅い時間の方が混雑していて、夕方に行けば比較的空いています。

店内は意外と広く、テーブル席。

ハワイラーメン佐野屋

ラーメン屋にしては清潔だと思います。

子供連れの家族や大人数でも便利です。

 


佐野屋はワイキキから車で10分弱くらい。

駐車場もお店の裏にあって便利です。

ハワイラーメン佐野屋

 


佐野屋「SANOYA」、絶対食べたいハワイのラーメン屋です。

 

 

ハワイラーメン佐野屋

 

Mahalo! 

 

 

ハワイ通販サイト

<ALOHA Diaries ハワイセレクトショップ

ハワイアン雑貨・アクセサリーがいっぱい!

ALOHA Diaries ハワイセレクトショップ

https://www.rakuten.co.jp/alohadiaries/

 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
ぜひクリックしてください!
↓↓↓
ALOHA Diaries「男旅ハワイ」