ALOHA Diaries「男旅ハワイ」

アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級取得、渡ハ100回目標のハワイショップ店長ブログ

ALOHA Diaries「男旅ハワイ」
アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級取得、渡ハ100回目標のハワイショップ店長ブログ

ハワイ限定モンスターで疲労回復!

Aloha!

 

ハワイは楽しい!

 

だから、ついつい自分のキャパを完全に超えて、遊んでしまう。

 

アロハパワーと勢いで乗り切れればベストだが、その反動で、究極の“疲れと眠気”に襲われることも。。

 

そんなとき、正直、ロミロミマッサージなんて気になる。

 

しかし、シャイな男子には気軽に行けなかったりするので、ここは1発エナジードリンクで回復だ!!!

 

ハワイ限定「モンスターエナジー」。

(厳密にはアメリカ限定)

 

スーパーやコンビニ、ABCストアでもセブンイレブンなでもすぐ買えます。

日本で見ないモンスターを探すのって、少し楽しい!


・モンスター パイプラインパンチ(JUICE MONSTER PIPELINE PUNCH)

f:id:alohadiaries:20181129112751j:plain

ハワイ、ノースショアのビッグウェーブが訪れることで有名な“パイプライン”。

 

飲んだ瞬間、どんな大波がやってくるのかと思いきや、、とってもフルーティーでちょっとジューシー

 

エナジードリンクにしてはさわやかな後味です。

ちなみに、果汁入り。

 

ある意味、おいしいのでおすすめ。

 

・モンスター パシフィックパンチ(JAVA MONSTER PACIFIC PUNCH)

f:id:alohadiaries:20181129112841j:plain

f:id:alohadiaries:20181129112857j:plain

なぜか、ベランダ(ラナイ)で撮影してみた。

 

パシフィックパンチのパッケージデザインはとてもかっこいい!

裏の上部には“ビタミン+タウリンと書いてあり、疲労回復にもよさそう!

かなり期待感あり。

 

しかし、味はちょっと苦手。。

 

エナジードリンク特有のクセがあり、ハマる人と苦手な人にわかれると思います。

 

・モンスター コナブレンドJAVA MONSTER KONA BLEND)

f:id:alohadiaries:20181129113055j:plain

ハワイのお土産で有名なコナコーヒーの“コナ”

 

味は日本の缶コーヒーで言えば、微糖以上ってところだと思います。

エナジードリンクとコーヒーの相性は思ったよりよく、ふつうに飲めます。

パッケージには、なぜかハワイの神“ティキ(Tiki)”がデザインされていてCOOL?!

 

売っている場所が多くないので、見かけたらぜひ!

 

・(番外編)モンスター ロカモカJAVA MONSTER LOCA MOCA)

f:id:alohadiaries:20181129113149j:plain

f:id:alohadiaries:20181129113204j:plain

前述のコナブレンドに似た一品

ロカモカがハワイっぽいのは、ハワイ名物“ロコモコ”のせいだろうか。。

 

コナブレンドより、コーヒーっぽい味。

でも甘いなー!

なので、グラスに氷入れて飲むのもあり。

 

ハワイ・アメリカのモンスターエナジーは日本より量が多く、最初は飲みきれないのに、いつの間にかそれが普通になって慣れちゃいます。

 

くれぐれも飲み過ぎにご注意ください。

 

Mahalo!

 

--------------------------------------------

ハワイアン雑貨・アクセサリーがいっぱい!

「ALOHA Diaries ハワイセレクトショップ」≫

f:id:alohadiaries:20180920214946j:plain

--------------------------------------------

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
ぜひクリックしてください!
↓↓↓
ALOHA Diaries「男旅ハワイ」