ALOHA Diaries「男旅ハワイ」

アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級取得、渡ハ100回目標のハワイショップ店長ブログ

ALOHA Diaries「男旅ハワイ」
アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級取得、渡ハ100回目標のハワイショップ店長ブログ

ハワイでタピオカミルクティー!

Aloha!

ALOHA Diaries ハワイセレクトショップの店長です。

 

今、日本はひさしぶりのタピオカブーム

 

ハワイでもタピオカティーは、バブルティーやボバティーなんて呼ばれ、数年前からかなり人気。

ワイキキにもタピオカドリンクのカフェが続々オープンなんて状況。

 

ハワイの疲れを癒す甘さ、おなかも満たす弾力感のある食感。

 

ハワイでスムージーばかり飲んでると、たまにはタピオカティーも悪くない。

 

よし、タピオカミルクティーだ!!!

 

でも、タピオカのあのキラキラした雰囲気。男だとちょっと。。

 

そんなとき、

ロコガールや日本人女子に囲まれることもなく、のんびりとタピオカを飲むならここ!

(有名店だけどなぜか空いてる)


---------------
ティーボスカフェ(TEA BOSS CAFE)」
---------------

ティーボスカフェ(TEA BOSS CAFE)

ティーボスカフェはハワイで人気のタピオカティーのカフェ。

その中でもアラモアナ店

アラモアナセンターから歩いてすぐ。ノードストローム側から出てすぐの店舗です。

 

 

ティーボスカフェは席も広々、タピオカらしからぬ落ち着いた感じのカフェですね。

ティーボスカフェ(TEA BOSS CAFE)

だれもタピオカミルクティーの写真を撮ったりしない、静かな店内。。

ふつうに仕事してる人もいるくらい。

ティーボスカフェ(TEA BOSS CAFE)

タピオカミルクティー片手に、かなりのんびりしてしまいました。

 

 

さすがティーのお店らしく、ティーの種類が多い!

おすすめ・ランキングから選ぶこともできます。

ティーボスカフェ(TEA BOSS CAFE)

 

 

でも結局、王道。

ティーボスミルクティー(Tea Boss Milk Tea)」

タピオカミルクティー

やっぱりタピオカミルクティー!うまい!

もちろん、レスシュガー(甘さ控えめ)でオーダー。

 

 

ハワイにいる以上、念のため、アサイーボウルもチェック!

ティーボスカフェ(TEA BOSS CAFE)

おっ、ストロベリー無し?!

美味しいけど、硬派なアサイーボウルです。

 

 

ティーボスカフェはティーだけでなく、フードメニューも意外と豊富でした。

ティーボスカフェ(TEA BOSS CAFE)

 

 

ハワイでもタピオカを楽しもう!

 


Mahalo!

 

ハワイアン雑貨・アクセサリーがいっぱい!

ハワイ通販サイト

<ALOHA Diariesハワイセレクトショップ

ALOHA Diaries ハワイセレクトショップ

https://www.rakuten.co.jp/alohadiaries/

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
ぜひクリックしてください!
↓↓↓
ALOHA Diaries「男旅ハワイ」